スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
アイチケット導入
時折 診察までの待ち時間が長くなる時があって 来院された患者さんにご迷惑をおかけすることがありましたので、このたび アイチケットを導入して 順番予約ができるようにしました。
昨日は その初日でしたが、拍子抜けするほど 患者さんが少なかったので、必要なかったかもしれないと思うほどでした。
ただ もともと 今の時期は患者さんが少ない時期ですので、しばらく様子をみることにします。
ひょっとして、携帯で予約することのほうが面倒な人が うちのクリニックに来てくださっていたのかもしれません。
でも、今まで通り直接来ていただいてもいいので、慣れていただくのを待ちたいと思います。
スタッフも 私の突然の導入決定に呆れ顔で、まだまだ混乱しているようです。
診察室に もう一つPCが増えて ますます狭くなった感がありますが、これで 冬場の待ち時間が解消されるといいのですが・・・。
まず、目標は 来月の休日当番医までに 使いこなせるようになっているかどうかです。
スタッフが慣れてくれたなら、使ってみたいと思っています。

 
posted by: 長嶺そよかぜクリニック | - | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 09:32 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック